酔陽亭 酩酊本処
いらっしゃいませ。酔陽亭の酔子へろりと申します。読んだ本や観た映画のことなどをナンダカンダ書いております。批判的なことマイナスなことはなるべく書かないように心掛けておりますが、なにか嫌な思いをされましたら酔子へろりの表現力の無さゆえと平に平にご容赦くださいませ。
DiaryINDEXpastwill


2004年10月11日(月) 映画『メイド・イン・マンハッタン』

 マンハッタンの五つ星ホテルで客室係りとして働くマリサ。お茶目な仲間にそそのかされ、お客様のドルチェ&ガッバーナの純白のスーツを着てしまう。その姿で時期大統領候補のクリスと出逢ってしまう。マリサのあまりの美しさと物怖じしない意見を言う姿に夢中になるクリス。しかし、マリサは本当の姿を知ったときクリスは・・・

 『プリティ・ウーマン』の現代版ですね。ジャニファー・ロペス大好きっ。どうしようもない美形ではないところが特に好き(笑)v
 階級というのはやはりどうしても存在していて、出逢うはずの無いふたりが出逢った時に恋の奇蹟が起こる。あまあまなラブストーリィは好きじゃないけれど、こういうサクセス・ストーリーみたいなラブストーリィは観ていて気分爽快。人恋しい秋にオススメです。



酔子へろり |酔陽亭酔客BAR
enpitu