
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2006年04月18日(火) |
フィールソーナーィスグッデー |
ブランニュー。 何の事だかわかんない人は、強制的にライブ連れてきますよ(何の話だ)
今週中にしておきたい(おきたかった)こと。 ・Scar.のイベントライブ(昨日だったことを今朝思い出した) ・整体(今日行ってきた。済) ・髪を切る(予約は入れた) ・Scar.のワンマンに向けて音源を買っておく ・KINGのイベントライブに行く(予約はした。出順はシークレットって…困) ・京都観光のプランを立てる
…なんかここまでで結構かっつかつだってことに今更気付いて困惑。 落ち着いたと思ってた仕事も、またもりもり溜まってきてるし…。 気付けば京都・大阪観光(ついでにシドのライブ)も目前で、 その後すぐに(切符取れたら)ドイツに行く予定で… ノォォ!!大して忙しいわけでもないけど、精神的に余裕が無いのはイヤだ!! そんな中、我が人生最愚にして最高のボーカリスト・田澤バカユキ君のユニットが、 急遽ライブをやるとか。しかも明日。ノォォ!! 木曜金曜は残業したくない(ってか何があっても帰るよ俺は)、 ってこたぁ、明日しか仕事片付けるヒマが無いわけで… ぁぁぁ、ワタシにヒマな日々を返して(すぐに返ってくるのはわかってんだけどな)
あーホントにどうでもいいことで悩みすぎだ、俺。 もっと悩むべきことはあるだろうに。いや、実際あるんだけどな。
ふと思ったんだけど、シドって今までに何本のライブ経験して武道館に立つんだろ? 100本は行ってないよな。50本…も怪しいんじゃね? あの「間の悪さ」はそこに起因するもんなのか?
私信・M嬢 武道館是非行こうよ。 身内の香ばしさにすらついて行けなくなってるもんで、 アナタくらいのテンションのヒトがいると精神的にヒジョーに助かるんだ。 …そこまでして行く理由は何なんだ??
|