もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2004年05月30日(日) 胸に響く一撃

今日も寝坊をしました。厳密には二度寝ってやつですな。
思い当たる節がありまくる寝坊だったのでちょっと反省。
昨日の夜中は延々泥酔しながら(「泥」ってほどでもないけど)
裏サイト巡って、並行して友人とメッセンジャーでチャットして…
ぐでんぐでんになりつつも目が冴えて眠れなかったんでよ。
「孝介にシットしてるの」とかワケのわからんこと言ってたしなぁ自分。
シットってカタカナで書いちゃってる辺りが我ながら許せないよ。

私信・そんなわけで何か失礼があったら許してください。酔ってました。

そんな状態で仕事してて、自分でもだるいなぁとは思っていたのだけれど、
割とフランクなお客さんに「機嫌悪いの?ムスッとしてない?」と言われてどっきり。
ああ、いかんなぁ…。体力落ちてると途端にワガママが出る。
こういうことズバっと指摘してくれる人が周りにいないので(威圧感があるんだろうよ)、
たまに言われると何だかときめいた気分です←んな事いいから反省しろよ

冗談抜きで仕事探した方がいいような噂を耳にした。
ひーどうしよー


MAIL(有)大森商事