
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2004年05月29日(土) |
エロチックスーサイド |
先輩が持っていた変なCDのアーティスト名にウけた。 「EROTIC SUICIDE」 だとよ。あはははは。ザ・ハードロックって感じだよな。
なんかもう、何のために働いてんのかわかんなくなってきました。 欲しいものも無いし(あ、CDウォークマンは欲しいけど) 行きたいところも無いし(ちょっと東尋坊には興味あるけど) やりたい事も無いし(ラピュータのラストツアーは全通したいけど) 着たい物も無いし(ゴス復活しようかと思ったりもするけど) 何よりそういう事に付き合ってくれる人がいなくなっちゃったんだよな、最近。 悪いのはめんどくさがりな自分なんだけどさ。 携帯のメモリ探って、何してるか気がかりな人は一杯いるんだけど、 連絡の仕方がわからなくなったというか。 そりゃまあ、メールするとか電話かけたりすりゃいいんだろうけどさ。 そこに行くまでの過程がわかんないんだよね。引きこもりすぎてて。 職場の人とも仲良くなりたいと思いつつ、 プライベートで職場の人に会うのは嫌だなぁ、と同時に考えちゃうからいかんのだろうな。
もうホントに自己分析はいいから諦めるか行動するかしろよ俺。
帰りの電車で(23時過ぎだ)別の持ち場の同僚2人と遭遇。 こんな時間から銀座で飲むんだとよ。いいなぁ。 俺がこんな時間に終わる仕事してっからいけねぇんだな。
|