オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# ヲトメティックあげるよ

エヘヘッヘ。
日記つけるの忘れてたけど GBA SP ゲットしてたんですよー。

夜12時(閉店時間)に意気揚揚と出陣したはイイものの、徹夜はお店の人に断られてしまったので(駐車場の鍵閉めるし治安も悪いし、とのこと)いったん家に戻って一眠りして3時にまた出掛けました。
何だよせっかく超*厚着準備万端で行ったのになー ちょっとツマンナイー

駐車場の前に車を止めて、とりあえず私は一眠りとかいって7時までグッスリ。お父ん徹夜。(ごめん)
そんな風に(私は)楽して並んで兎角ゲットー**
パールブルーが欲しかったけど手違いでパールピンクゲットー
整理券の番号が1と2だったヨ…★☆
ついでにと他にもGBA用ソフト(牧場物語)やらCD(aiko)やら色々買ったら買い物袋の中がやたらピンクピンクしてたよー…


何で最近のアタシこんな乙女ティックやねん(似非関西弁御免

(どうでもいいが今「牧場物語」を「極上物語」と打ち間違えた)



最近読みたい漫画がマガジン系だらけです

・はじめの一歩
・ゴッドハンド輝
・空の昴
・魔法先生ネギま!
・SAMURAI DEEPER KYO(最初から読み直したい)

ナドナド。
とりあえず狂…いや今日ネギま!に手を出してみました

………や、すいませんごめんなさいだって今現在巻数が一番少なかったから…!

あーアスナちゃん可愛いなーネギ先生可愛いなー…
ラブひなや他のギャル系漫画はさほど読む気しないけど、ネギまは何か面白い。
とりあえず揃えてみようと思っている所存で有候。





管理してる同盟(コレコレ)のHIT数が何か凄いことになってるんですが…
これは、アレかな
●されたかな(わっはっは)
[2004年01月27日(火)]