トラニッキ

MAIL 

OLD INDEX NEW



2003年09月30日(火)
訂:辞任⇒正:解任

このニッキにはアクセス解析が貼ってあります。
どこから飛んできたのかとかどんな検索ワードでたどり着いたとかがわかります。
ここ2〜3日でこのニッキを読んでる人の半分以上が「原監督辞任」を検索サイトでサーチした結果、このページにたどり着いたようです。
ということはほとんどがGファンもしくは原さん辞任に興味のある人なんだと思うとちょっと怖かったです。
しかし幸にしてBBSを荒らされるなんてことはありませんでした。
紳士な方々です。
これが逆に阪神ネタだったら、そして私がGのファンサイト運営者だったら・・・
たぶんこんな穏やかじゃないでしょうね。

何日かたっていろ〜んなこと言われてますが
誰がどうみたって今回のは「辞任」じゃなくて「解任」のようだよね。
原さんもエリートできて去年が日本一って成績だっただけに
今年のBクラスって成績とナベツネの重圧がこたえたんでしょう。
まだ45歳だしさ、何年後かに再任もあるでしょう!

それから、堀内さんだけど、かな〜り厳しい人らしいね。
投手中心のチームだって!どうしよう!伊良部やムーアが取られちゃう〜><
こういう骨&クセのある感じの人がGの監督になるのは久しぶりだし、ちょっと楽しみだわ。

あと、9.15のコメントまとめました⇒こちら


↑投票ボタン


OLD INDEX NEW



My追加


Design by shie*DeliEro