トラニッキ

MAIL 

OLD INDEX NEW



2003年09月26日(金)
原監督辞任(巨人ファンの方はあまり読まないほうがよろしいかと・・・)

原監督が辞任したようですね。
阪神ファンの私からすればどうでもよいことですが・・・むしろ、チャンス!くらいな感じ。
でもたぶん原よりはまともなイメージですね。堀内さん。
名球界入りしてますし。
尊敬に値する人です。

世間ではナベツネにかなりブーイングの荒らしのようだけど
こんな独裁っぷりは前からのことだし、ぜ〜んぜん驚かない。
視聴率低迷でTV放送も打ち切られ、ほぼBクラス確定の中
話題作りにはもってこいじゃないんでしょーか?

日本一に導いた監督を2年で辞めさせるなんて!って言ってるけど
去年は今年以上に選手が揃ってたし怪我人もいなかったし
なによりも、松井がいたしね。
今年の成績は当然の結果に思えます。
んで、素人な私からみてもトンチンカンな采配とかするでしょ。
だいたい、この時期にタイトル争いをしてるわけでもないベテランばっかり出して
なんのために川相が早々に引退したんだよ!
もう清原だけじゃ客は集められないんです!(だから松井稼頭おが欲しい)
彼氏くん(巨人ファン)だって原監督をバカ監督って言ってるからね。
好きな人も多いみたいだけどさ、どうも子供っぽいわ。
着いてく選手もちょっと不安なんじゃない?
堀内さんになってよかったと思うよ

全部読んじゃった巨人ファンさんいますか?
どんな感想をお持ちなんでしょう?

あと、9.15のコメントまとめました⇒こちら


↑投票ボタン


OLD INDEX NEW



My追加


Design by shie*DeliEro