│←死んでもいいですか。入院したいです。御粗末な自己責任を背負わなくてはならない。どうせ死ぬならあなたに殺してもらいたい。→│
逃げたりしない。あたしは強い子。負けない。
でも目が見えなくなる耳が聞こえなくなる。 すぐに泣く体がだるい何もべれなゐ自分に効くクスリが欲しい。 猫さんがあたしに悪い事をしたか?していないだろ。 他人の所為にするんじゃあないよジャンプするわけでもないし。 一体誰が悪いんだあたししかいない。逃げるなよ猫さんよりも卑怯だぞ目が見えない耳聞こえない。 話せない 通院では無理って何だよあんたは医者か。お医者様かォ偉いお医者様か。 あたしはなんだ確かに生きている だからだめだ。
話の論点が違うようになってくる猫さんの所為にするなあたしよ 民訴をやめろと脅迫ではなく強要されただけ。 心も身体も疲れているんだろだから薬を沢山飲んで眠りたいんだ でもそれは卑怯の行為だ死ぬんじゃあないよ。
彼を自分より誰より愛してるそばに居て欲しい。
それだけなんだろ猫さんの所為にするなあたしが卑怯者愚か者 なんだよ。だれろ。
スレの人たちもメールくれた人も有難う御座います。本当感謝しています。
§2003年12月27日(土)§ |