│←“自殺日記”の回答について→│
ご希望に副えません。 それだけです。どうもすみません。。 他人のココロの闇を理解しようなんて、387年早いと思います。 リストカットを、自己顕示欲の塊やただのパフォーマンスであると認知したり、 勝手な論理をくっ付けて足すのは、頂けません。 どうせならもっと、解りやすく述べてください。
ただ、あの少女が弁護士に接見した時に伝えた内容の中身に、 「自分に関心を持ってほしかった。見てくれないと寂しい」 という言葉が出てきたのには、 PC普及に伴うネット依存気味の有り触れた可愛い愚か者の像を描くようになり、 私自身もまた、そのような想いでネットを扱っていると考えます。 意の反することを現実世界と離れた場所へ吐き出すことに満足感を覚え、 現実との境目が解らなくなるほど境界はなくなり、奇行に走ってしまう。 そうして、人間関係の感動を履き違えたという点に関しては同意見です。
永田町の風景を思い出してみる。解りもしないオトナたちの象徴。 ハイテク化する少年犯罪をどう思って解釈しているのか、知りたくなった。
わあ。 私のことを「たまえちゃん」と読んでくれる方から、メィルが。 病院へ行ったらやはり鬱と診断されたと。 何処で出逢ったのか全く解らないけれど、結構、私はその人を気に入っていて、 新しいケータイのメアドも教えたり。 「たまえちゃん」という響きがとても好きです。私はその人を「かんさん」と呼びます。 何処にお住まいなのかも、何も知らないけれど、 私より年上で男性の方で、既婚者であると思われます。 そんな人が何故・私にメィルを・・・? 疑問を述べれば、キリが在りませんけれど。 兎に角、「かんさん」とは、出会い系で出逢ったのではないと信じたいです。
お昼過ぎ、東京から帰ってきて、 ネイルサロンに出向いて夏みたいな爪になってます・・・。失敗。 でも足だから、2ヶ月は持つそうです・・・(夏)クスリを飲まないと吐き気が納まらなくて。 暇なので、貯めた薬の勘定等を。 大量服薬を繰り返しているだけあって、あまり沢山貯まってはいませんでした。 ママには絶対に盗られないように、いつも私と一緒です。 私にはまだ生きてやらねばならぬ事があるので、死ねません。 でも、弟がユメを諦めて、違う高校に行くと母に聞いたときには 「飲んでやる」と思いましたが。遺言として残しておきたいものもありましたので。 でも。きっと今のこのクスリの量では、また失敗に終わる可能性が“大”なので 飲みません。 →判る人だけ往って下さいませ。↓ クスリの・・・
白文字ですが何か?
§2003年11月14日(金)§ |