│←決死。の、はみ出し。そして一転、ご機嫌仁王立ち。→│
あたしの日記を見てくれている人は何人いるのでしょう。 あたしの日記を読んで、傷つく人がいるのなら、 そうして、もしも、それが、あたしの愛する母であるなら、 あたしは、この日記を書くのをやめなければならない。 辛いことだけど、抹消すべきです。あたしの存在を表す物は全て。 魂さえも無いのでしょう。
恥ずかしいことを書く日記にはしたくないのですが、 正直、自分の中では、性依存というものがあるのだと思います。 身体を求めることで、愛されることを錯覚するのです。
自分のやりたいことなど、見つからないのです。
何処を見つめれば、見つかるものなのか、あたしは知りません。 深く深く、考え込んで、渦に巻き込まれると、狂気が自分を襲い、 真夜中の世界の何処へ逃避しようとも、孤独は、あたしを。 この、世界には、考えることのできる人間が沢山いるのでしょう。 数え切れないほど。
今日は、一度にいろんなことが起こりました。 そして、その所為で、
ドタキャンしてしまった。 すみません。
こんな人間でも、お星様に生きることを許されるのでしょうか。
ケータイの新着メールが、50件を超えました。 でも。 読めないで居るんです。 どうしてだろう。 本当は、あたしは、自分で自分を傷つけたくは無いの。 リスカする理由なんて無いよ。 ただ、したいだけ。 サイトにケータイのアド書き込むことも、 理由すらなくて。 メールが来ると、ただ、なんとなく、嬉しくて。 一瞬だけど、 たった、 一瞬だけど、 寂しさが和らぐような気がするの。 心配してくれて、真夜中にあたしを 迎えに来てくれる人だって、いる。 でも。 寂しくて。 寂しくて。 凍えそう。
「死んだら、どうするつもりですか?」
終わりジャン。
↓↓良かったら、どぅぞ、お願いします。気が向いたらで、いいです。 続きの出ない投票ボタンですが、押していただけると嬉しいのです。§2003年02月24日(月)§ |