Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2006年03月21日(火) じゅり家でぱーちー20060325

ものすっごい急ですが、開花予想が早まったので仕方がない。
じゅり家でぱーちー特別編。「ザ・お花見会」でございます。

日時:2006/03/25 PM4:00
締切:2006/03/22まで
費用:2000円程度


■ 参加条件 ■

当家にご招待と言うこともあり、多少制限を設けます。
・以前にじゅりちゃんに会ったことがある人
・会ったことはなくても、メール等でやり取りをしたことがある人
以上のどちらかの条件を満たした方。

そして絶対条件は、
・PCメールでやりとりが出来る方
・当日参加する方全員にメールアドレスを公開できる方

以上です。


■ 日時に関して ■

PM4:00〜の開催を予定していますが、遅れるのも早めに帰るも自由です。
終了予定時刻はテキトーです。


■ 場所に関して ■

地下鉄有楽町線の池袋駅〜飯田橋駅間に最寄り駅があります。
最寄り駅より徒歩5分程度とお考えください。
場所の詳細に関しては、参加者のみにお伝えいたします。


■ 費用に関して ■

当日の飲食代の費用です。アルコール代は含まれていませんので、
お酒を飲みたい方は、別途持参となります。


■ 料理に関して ■

これに関しては全ての権限をkon-chan氏が握っています。
じゅりちゃんはパシリです。
当日のPMくらいから当家で調理いたします。
助っ人できる方は、早めにお越しいただけると、大変たすかります。
尚、差し入れ大歓迎です!


■ メールアドレスを全員に公開するワケ ■

連絡事項は全て同報メールでお送りいたします。
これは連絡モレを防ぐ為と、じゅりちゃん&kon-chan氏の手間を省く為。
後は参加者で顔を合わせたことがない方々がいらっしゃった場合、
当日までになんとなく仲良くなった気がする効果を狙っているためです。


■ ドタキャンありです ■

それぞれ諸事情ありと思いますので、仕方がないことでございます。
小さいお子さんがいらっしゃる方も、気兼ねなく名乗りをあげてください。


■ 参加方法 ■

メールでご連絡ください
件名は「じゅり家でぱーちー03/25参加希望」としてください


以上です。お待ち申し上げます。らぶ・ゆー


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will