Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2003年07月09日(水) 30代に向けての助走

別に、ヤツが誕生日だろうと、わたしには、関係がない。
自分の誕生日だって、もう、どうでもいい感じ、なのにさ。

そういうワケで、なにも、企画なし。

いや、本当のことを、言いますと、間にあわなかったのよ。
つよし小説続編が。まだ、2/3くらいしか、書けていないしね。


去年も、なんだか、短編小説で、すませちゃって。
それも、他の方の作品と、あわせて、掲載。
更に、現在、読めなくなっているし(笑)

つくづく、つよしくん誕生日に、縁のない、HPです。
ほんとうに、つよしFANかよ、ですな。



でもね、今年の吾郎様誕生日企画は、思いついたよ。
今日、思いついたの。また、他人のふんどしで、がんばろうかな、なんて。

だいたいですね。中居さんも、つよしくんも、
クソいそがしい、コンサ時期に、誕生日なんだよね。
木村さんも、コンサ終わる頃でしょう?
よく、他のサイトさん、がんばれるよな、です。わたしには、できない。

吾郎様が、そういうワケで、いちばん、余裕があるとき。
慎吾ちゃんはね、吾郎様で、エネルギーつかっちゃって、すぐ一ヶ月後。
これもね、間にあわないのよ。

はい、言い訳ですね。要は、愛情が、足りていない、ということです。
誕生日に、価値を置いていない、わたしですから。
他人の、それも、会った事もない、しがらみのないヤツらなんて、
ムリしてまで、どうこうする気は、毛頭ない!って、ヤツです。
ほんと、愛情、少ないですね。



29歳。最後の20代。

20代の始まりは、ぱっとしない、時間。
そして、20代最後の歳に、すごい助走をつけて、飛び込んでいく。

20歳の時、30の自分を、想像できましたか?
だれもが、ぴんとこない、未来。
多分、彼も、いや、数年前のだれもが、今を、予測することは、できなかった。


20代、最後だから?
いや、わたしには、その先が、楽しみで。

これからの1年も、勿論、ドキドキする程に、楽しみだけど、
でも、それは、その先の、30代への、すばらしい助走だと。



”20代に、つちかったちからが、大きく、飛躍しそうな気がする”

あなたの先輩であり、あこがれの人、木村さんの、30になった時の、言葉。


雲を突き抜け、空高く昇る、龍のように。
階段を駆け上がる、あなたが。


28歳の時、以上のことなんて、どんなことだろうと?
想像もつかない、あなたの変貌。



”少しは、休んだって、いいんだよ”

でも、きっと、あなたは、そんな言葉には、耳を、かたむけない。
今は、前に進みたくて、仕方がない。
毎日、毎日、少しずつ、でも、確実に、大きくなっていく、手応えが。


これから、1年。そして、30歳に向けての、あなたの助走を。
ほんとうに、楽しみにしております。

では、29歳。チュッカヘヨ。



追伸

29歳。あと、1年で、30代か・・・。
やっぱ、一度くらいは、20代の、ホンモノをヤツを、味わっておきたいよね。


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will