[ 天河砂粒-Diary? ]

2006年10月01日(日) 更新再開のお知らせ。

色々思うところがあって、サイトを更新停止していたのですけれども。
秋になったことですし、今週は中原まなみさんの舞台もあることですし、ということで、ぼちぼちと更新を再開することに致しました。

とりあえず、午後カフェ合同誌提出した『俺に世界を救わせろ!』をアップ。
原稿用紙50枚くらいの短編読み切りです。(ネット小説としてのカテゴリは中編にしてありますが)
ちまちま5回くらいに分けてアップしようかとも思ったのですが、そんなにひっぱる内容と量でもないので一気にアップしてみました!
さくっと読めると思いますので、秋の夜長の暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

なにぶん、ブランクがありますし、前回の日記と、今回の日記までの間で、大きな心の変化というのは実はあまりなく、物語を書くということに対するスタンスは、更新停止前と今とでは大きく異なっていることも事実ではありますけれども。
よくよく思い返してみると、むしろ今の方が、サイトを始めた当初のスタンスに近い。ということで、ちまちま、マイペースに参ろうと思います。
実に気ままで気まぐれなサイトではございますが、思い出したときにでもまた、遊びに来ていただければ幸いです。

時間的なものもあり、リンクなどの整理にはまだ時間がとれませんが。
応援同盟も含め、その辺もぼちぼちお手入れしていきたいと思っています。

最後になりましたが。
前回の日記の後、暖かいメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。
直後は本当に燃え尽きていて、全力で走って逃げていて、結局お礼もお返事もできておりませんけれども。
……こんな非礼を働いておいてなんですけれども。
とてもとても感謝しております。心よりお礼申し上げます。


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加