私の彼女。
DiaryINDEX|past|will
| 2004年12月16日(木) |
秘め事はオープンに! |
大きな仕事と仕事の合間でヒマな時期です。 ま、やらなくちゃいけない事もいろいろあるんですが、これからいやでも忙しくなってしまうので、 今日は日記でも書いてのんびり過ごしてしまおうと思っています。
今、直とはケンカ中で、ケンカって言ってもそれほど大きなケンカでもないのですが(たぶん・・・)、 ただ、コミュニケーションが取れていません。 直はここのところ忙しくて毎日遅いし、もう帰ってきて寝るだけの生活なので、 私は、そんな時はあんまりいろいろ言うよりそっとしといてみようかな・・・ と思う派です。 疲れてると、言葉がするどいので、決まって痛い目に合うし、 逆切れしてしまって、ドロ沼にはまってもなんなんで。
さて。何について書きましょう。 懲りずにHについてでも書いてみますか! と思いましたが、自ら地雷を踏みそうなのでやめときます。 でも、Hネタはいろいろつっこみどころも多く、普段あまり人に話せないからこそ、 こういった所で書くのにベストなネタなのかなーと思います。 ただ、知っている人も若干見ているので、書きすぎは注意しないといけません。 直も厳しいし。。。
で、結局、Hネタです。
先週、「セックス・アンド・ザ・シティ」というアメリカンドラマを借りてきて見ました。 30代独身女性4人組が、いい男をつかまえて幸せになろうとする過程に、 いろいろアクシデントが起こるといったドラマです。 そのドラマの中では、“セックス“がひとつの重要なキーワードで、 とにかく4人ともいろんな男の人とやっては、 こんなだった、あんなだった、それはありだとか、それは無理だとか、 そういった事をカフェで喋りまくります。 時には大声で怒りをぶつけ、時にはみんなで大笑いし、 時にはみんなに非難され、怒って帰ったりもあって。 私、こういうのが憧れです。 “セックス“ってなかなか表には見えない部分なので、みんないろんな秘め事を持っています。 このドラマの中にもいろんな秘め事を持った男の人がいて、 ものすごい小さかったり、ものすごく大きくて入れられなかったり、 最中にやたら「気持ちいい?」ってしゃべり掛けてきたり、Hな言葉言わせたがったり、 Hビデオつけて、見ながらでないとできなかったり、 ものすごい早くはててしまったり、 1度寝るとその人に興味が全くなくなってしまうという精神病をかかえていたり、 皮をかぶったままだったり。 もうとにかく、いろんな秘め事の例が出てきます。 みんな、ベッドに入るまでは、すごく顔もよくて、話上手で、 それなりにその人との将来なんかを頭の中に思い描いて、後期待してHにのぞむんだけど、 実際ベットに入ると、え?なんなのこれ!・・・って落胆したりするわけです。 でも、そういう事をオープンに話せる人達がいるって、 素敵な事だなーって思います。 そういうのって、誰かに話すことで、自分の中で笑いに変えられたりする。 さらに、それを仲のいい友達みんなで笑いあえたら、 もう気分もすっきりして、楽しい事だったなぁとさえ思えると思う。 そんなの誰にも言わず黙って抱えていたら、かえってやらしーでしょう。 それが、どんどん暗くてジメジメしたマイナスなものなってしまうと思いませんか? 人に言えないようなことをされてしまった・・・なんて自分の中で抱えてウジウジして。 秘め事こそ、言ってしまうべきなんだと思います。 そんな楽しい人生を送りたい。
なんて、自分を正当化してるだけかもしれません・・・。
|