私の彼女。
DiaryINDEX|past|will
久しぶりの日記です。 日記をぜんぜん書かなくなっちゃったなぁ。その分すごく雑に生きている感じがします。 よくもあり、悪くもあり。 でも、毎日は確実に過ぎていきます。 あまり深く物事を考えていないと、よけいに時間が過ぎるのが早い。
名古屋に行ってきました。 6月18日、私達は、付き合って2周年を迎えました。 バーベキューをみんなでやった。青い空が気持ちよくて、みんなでやった花火がとても心地よかった。 近所のソフトボールチームの練習に参加してみたり。 高校時代の友達が、2度目の結婚。久しぶりに思い出深い後輩に会った。 近所のカップルさんとの新しい出会いもありました。 北海道から大好きな友達が遊びに来て。 バッチョも大きくなった。 コンタクトを直と買った。 たくさん、本を読んでいます。難しい本じゃないんだけど、すごくはまれる本で。 お母さんが親戚の人から、お見合いの話を受けた。 来週の木曜日から1週間、中国に行く。
その他、書きたくても書けないことも、 単純に書きたくないことも、認めたくないことも、 理解すらできないことも。
いろいろあって、 考えたことも、考えなくちゃいけないことも、考えないようにしていることも、 いろいろあります。
どんな事も、ちゃんと書いておけばよかったなぁって思う。 もうその時間は2度と来ないし、その時の気持ちはどんどん忘れていくし。
直が好きになってくれた私は、どんな私だったろう。 いなくなってしまったかも。 私らしい私を、最近見つけることができないでいます。 だから、自信がない。何をしていても、誰といても。
|