にっき。


2005年08月08日(月)  ほくほく。

4人→3人

DQ233408嵐232513月231418王231122超230044 羊231655道215210船233625母222146虎222612犬224228鬼223531

3人分
紫2青1証5える9おり3 小太刀
レア/爆炎カタール 太陽剣 運剣

合計5.16/3=1.72M

紫1青5証5える2おり8 クリップ
レア/足裏 Jクラウン BAP鎌

計4.52M/4=1.13M

売却待ち 爆炎カタール 太陽剣 運剣足裏 Jクラウン BAP鎌

今までの売却待ちどこまで売れたか忘れた(・∀・;)
いくらかもらった気がする・・。

ていうかそろそろメモだるくなってきたとか・・!!!

--------------------------------------------------
今日ちょっと相方とお話したこと。

BOSS狩りに関してとかPPに関してとか、
考察とかいろいろ考えることあって実際にそれを文章化してみると
見てほしい気持ちもあるけど、やっぱりなんか

「わざわざ勝つためのノウハウ外部にもらして何の得がある?」

の方が強いわけで…。
HPのコンテンツにいつかそれっぽいことやろうかなーとも
思ってたけど増える気配は今のところなっしんぐ。
vsボスへの各装備くらいなら別にいっかなあ・・程度。
教えてほしいって言う人がちょこちょこいるみたいだし。
ていうか私にそもそも文才ないのでまとめられなそうだけどw
そゆのは相方が天才的だわー。

いろいろとそれ系のことをやってるところはあるっぽいけど
vsMVPボス程度のものはあれど
時間取り→ドロップ権の争奪戦に関しては(ある意味対人戦)
FAの重要性くらいまでならあるけどnF時の
巻き返し手段等の深いところの物は
ほとんどといっていいほどないっぽい。
轢き殺し、意外でね。
と、いうか現状古参BOSS狩りPT意外では
PTっていうか古くからやってる人かなー。
”nF時の巻き返し”というもの自体が頭回ってないっぽいね。
そこをふっとばして轢き殺しという選択肢になってしまうのは
ほんと低脳なんじゃないの、とか思ってしまう。
うちとしては轢き殺しは反対ではないですけどね。
こっち側からは嫌いな人が対抗な時に勝ち確定した上での暇つぶし
かもしくは最終手段程度にしか考えてないのでめったにないと思いますがー。
なんていうか、対抗としてやっていて”あの状態ならあっちがほんの少し〜〜してたらこっち負けてたかな”って事があるんです。
ていうかむしろそうしないのがおかしい?
うちが回ってるって時点で諦められちゃうことも多くなってきたけど
そゆとこちょこっと考えればいいのになーと…。
いやまー別に敵を増やしたいわけでもなく塩を送りたいわけでもなく
なんとなく相手みてぬるくてイライラ。

lokiでは強いと思える人のHP(考察)は
現在のところ見つけられなかったなー。
やっぱりほんとに頭いい人はわざわざ公開なんてしないとか
嬉しいけどねw
昔は多少はいたかなー…それでも初歩的な程度しか公開してた人いないっぽいけど。
他鯖ので有名っぽいとこあったけどうちからみた感じ
ぬるいなーておもったな・・・。
それほど過疎鯖ではないと思うんだけどそんなにやる人すくないんかね。
その鯖のメギンもったいないorz
ああでもそのサイトのボス情報はちょこっとお世話になりました。

まあうちのPTの強みは固定のベストメンバーが
同じ時間帯でいつもそろうことと
それに伴って時間出しの効率がいいこと。
アクティブなところ意外で諦めるようなことがまずない。
実戦は他の古参PTと大差ないんじゃないっかな!
うちとか目押しは自信あるけどタゲるのへたくそだし!!
精進しなきゃ(・∀・;)

書かないとかいいつつ


損得かかわるのでこれいじょは抑えよう(’’;





   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加