まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

いつやめたっていいんだけどさー - 2007年11月05日(月)

明日までにやらにゃいかん…ことになっている、らしいものを渋々やってます。

でも鼻が詰まってるのでいつものスタイル・ガム噛みながら、ができません。
…呼吸できなくなるんですよ。鼻も口も塞がると。
噛んでなくたって渋滞っぷりにはイライラさせられますし。
なんかもう、いっそ棒でもスプーンでもドリルでもストローでもなんでも差し込んで開通させたくなります。
鼻水のせいで小鼻の辺りの皮膚も荒れてきましたし。
もーやーだー〜〜。

…とここで駄々をこねることで少しだけ、ゲンジツで駄々こねずに前に進む効果があるので
お見苦しいでしょうがご理解の程、お願いします。

結局、自分って甘ったれなんだと思います。それもかなり。
誰かに褒めてもらわないと「がんばる」気になれないし、めげちゃうし。
甘えさせてくれる人がいると気分もずっと楽だし、楽しい。

なのにダイガクには甘えられる関係を作れませんでしたからねぇ。
そりゃイヤにもなる訳ですって。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail