まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

萌えではなく - 2005年12月07日(水)

本日のフットサル。
ゲームでうちのチーム(五人一組)が異様にテンション高かったです。

無駄に走る(約一名)。無駄に頑張る(約一名)。無駄に転ける(約一名)。それ見て笑う(他四名)。
いや、その「約一名」、サークル屈指の実力派ではあるんですけどね。
無駄に頑張った末にそこそこの効果は挙げてるんですけどね。
燃え尽きて最後にゃ「蝋人形(本人申告)」状態でした。もはや棒立ち。
最後の2試合までは良い感じだったんですけどねー。

それ以外のメンバーも調子良くって士気も高く。
ついでに↑の分テンションも高く。
チームの女の子は初・総得点2ケタ達成。(ローカル(?)ルールで女子は1ゴールにつき2点)
ディフェンスから中盤の連携も1年や犬っころが結構上手くやってくれたし。
自分も良い場面だけじゃなく、ミドルやループ(ただし意図せず)のシュートも景気よく決めてます。

フットサルはプレーすること自体が楽しいものですが、
やっぱり勝ったり活躍できたりするともっと楽しいです。

そんな訳で、「萌え」には縁遠い「燃え」の日なのでした。
あ、でも最後の最後で女の子の頭のてっぺんにボールがぽこっと当たってうずくまってたのは
ちょっとドジッ娘系の挙動だったかもしれません(笑)。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail