NINJA-SYSTEMS
warm snow



。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


9と6 2010年07月06日(火)

ライブ行った時は日記書こうって思ってたのにすっかりサボり気味・・・。


先月は9mm Parabellum Bulletのライブに行ってきました♪


前からずーっと見てみたくて北海道来るって知った時は嬉しかったなぁ。
でも、当日は日曜日で開催場所も自宅から遠いし、先月は毎日残業で忙しかったのでちょっと迷ったんだけど、

やらない後悔よりやる後悔だよね(^^;


帰宅したのは午前2時だったけど、(どうせ残業してても夜更かししてたしw)やっぱり行って良かった♪


好きな曲やってくれた時は「初めて」っていうのもあってゾクゾクっとしました。


んー、次の日仕事だから2階席にしちゃったけど、やっぱり1階席(ZEPPでした)で騒いだ方がよかったかもw


ちなみに好きな曲っていうのは「キャンドルの灯を」っていうんだけど、
1回目のサビ終わった後のギターの感じが堪らんです(*´ェ`*)
ジャズっぽくてかっこいいんだよね〜

「キャンドルの灯を」(youtube)


そして、先週はhawaiian6のライブでした。

なんと、最前列・真ん中!

触りたいホーダイw


ぶっちゃけ、hawaiian6みたいな音楽をやるバンドっていっぱいいると思うんだけど、彼らは別格なんだよね。


やっぱりメロディがいいのかなぁ。


全部英詩だから歌詞の内容はよく分からないので(^^;、純粋に音を楽しめるって感じ。


で、最前列だと手前にバーがあるので、いくら後ろが暴れようと大丈夫なので、私も存分に騒いできました。


2列目以降だと、モッシュとダイブに巻き込まれて身動きとれなかったりして、純粋に楽しめないからね。


ホント、ここぞとばかりに。


だいぶ、後ろから押されたりして気がついたらブラ外れてたりしたけどw


まぁでも関係ないよね。


あ、翌日バドミントンの試合だったのに首が痛くてちょっと関係あったかなw


でもTシャツがグチャグチャになってもそれでも騒げるライブっていいよね〜。


12月にもまた来てくれるみたいだから行かないとね(*´・ω-)b



んで、今月は10と7188も見るかも♪


あとは毎年恒例のジャズフェスもあるし、今月は盛りだくさんです(`・ω・´)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano