NINJA-SYSTEMS
warm snow



。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


スープカレー 2010年06月29日(火)

今日も30℃超え。

今月始めの寒さはどこへいったのやら・・(´・ω・`)

まぁ、そんな中バドミントンしてきたけどw

家にいて汗かくより、スポーツして汗かいた方がいいよね〜


そういえば、最近スープカレー好きだなぁってことに気がついたw


土曜日に旭川で会議があったので、その後友達オススメのお店があったので行ってみたら、

なんと今月で閉店・・・orz

クチコミでも美味しいってあったので残念〜。

せっかくなので知らない店に行きたいなって思い、携帯で検索。

そしたらなんと24日にオープンしたばっかりのお店(レトルトだしてるから割と有名なとこの支店)がヒット。


店内は黒でまとめてあってジャズが流れててお洒落な感じ。


で、オススメのラムカレーを注文。


確かにオススメだけあってラムが柔らかくて美味しかった。
でも、「タレに漬け込んだ・・・」って書いてあるんだけど、なんかジンギスカンっぽい味がするんだよね。
別にカレーと合わなくはないけど、それならスパイスに漬け込んで臭みを消してシンプルな味付けにした方がいいんじゃないかなぁって思いました。


他にも一人や友達で出かけた時に、その場で検索してスープカレー屋さん行ってるけど、

なかなかRAMAIとブッダを超えられるお店を発見できず・・・。

食べ慣れた味だから、おふくろの味化してるのかな(^^;


ちなみにさっきのお店は「木多郎」です。
もう一度、別のメニュー食べてみよっかなぁ。。。


そうそう、こんな感じで自由気ままに過ごしてるので、

タロット占い師の方とタロットについて話してた時に(別に占ってもらったわけじゃなく、私もタロットの知識がちょっとあったので)


パッと思い浮かんだのが、独身を意味するカードでしたwww


うーん、タロット侮れないぜ。

9月までそんな感じだしね(^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano