Sefiroth
sefiroth・・・セフィロト。神が宇宙を創造する際に自身から放出した十のインテリジェンス。

2003年01月22日(水) わすれもの

なんか最近物忘れが激しいです。大好きなファッションビルの名前や、今やろうとしていたこととか全部忘れます。霧咲夕姫、16歳にしてボケが始まったか?ちなみに今日の日記に書こうとしていた内容も忘れました。(爆死)

・・・・あ!思い出した!忍足さん(テニプリの)の事だ!(笑)
なんか最近、突然忍足ラヴァーになってしまったんですよ。本命は不二様のままなんですけどね。(笑)何故今まで気づかなかった忍足さんの魅力。まず眼鏡。次に髪のボサボサ具合。更に長身。岳人クンとの身長差が大変ツボです。そしてトドメの関西弁!アンタ何処から来てんねん!(笑)とにかく忍足さんラヴなんです!でももうすぐ氷帝戦終わるよぅ。日に日に忍足さんのセリフが少なくなってくよぅ。しかも先週見逃したよぅ。(泣)あぅ〜・・・私のボケマヌケ!!氷帝戦始めから見ててなんで気づかなかったんだ忍足さんの魅力に!ちなみに私がアニプリを見始めたのは亜久津決着の回からです。

どうでもいいけど「テニ王」って略し方やめません?テニプリでも充分変なのにテニだなんて・・・。王子っていうより王様やん。

ちなみに今日の日記のタイトルはギタドラの曲「わすれもの」から。私初心者のクセにこれ選んで200円をドブに捨てたのよね〜・・・。せめて入門モードの曲をまともにクリアできるようになってからやります。ちなみにただいまドラムの「ロビンソン」以外は評価E。ひっく〜。


 <BACK  INDEX  NEXT>


霧咲夕姫 [MAIL] [HOMEPAGE]