Sefiroth
sefiroth・・・セフィロト。神が宇宙を創造する際に自身から放出した十のインテリジェンス。

2003年01月21日(火) ポプ6他。

昨日は7だったので、今日は6(借り物)のプレイ日記をば。

いやー、スミレは可愛いですなぁ。私は7より6の格好の方が好きです。そして1Pカラーより2Pカラーの方が好きです。なんか7のスミレってちょっと邪魔くさくないですか?スミレっていうかクロミミウサギちゃんが。画面からはみ出してるのでダークネスとかやる時ポップ君が見づらいんですよ;ハッ!いかんいかん。今日は6語りだった。

6も出るわ出るわ隠し曲。パワフォとか出てきました。パワフォ・・・「なんか変だ!」なんですがまだ甘い。アッシュの曲は4の時みたいに血がにじむほど(にじんでませんが)の努力をしないとクリアできないくらい難しくなきゃヤダ!7のやつみたいに1発でクリアできちゃうなんてイヤだ!ハッ!いかんいかん。昨日と同じことを書いてしまった。

あー・・・。すんまそん、(深司風に)やっぱプレイ日記になってないッス。むしろスミレとアッシュ語りになっちゃってます。プレイ日記ってタイトル付けるのもうやめよう・・・。(修正)

ガーッ、東京行きたいです!原宿とか渋谷とか行きたいです!ていうかラフォーレとマルイワンに!モワティエとかナオトとかプトマヨとかの服買いまくりたい!1度でいい、誰か私を東京に連れてって!おかんが「家出るならPC置いていけ」とか言うんですぅ;それは困る!!置いていけというのなら新しいやつを買ってくれ!!(爆)


 <BACK  INDEX  NEXT>


霧咲夕姫 [MAIL] [HOMEPAGE]