明日の夜には、サイト改装の準備が万端に出来るようにしなければ。 というか、一気に。 うん、頑張ろう。 日付変更直後は繋がってないとこ多いと思うので来ないことをお勧めします。 というか、今現在ろくに更新していない状態で何人来てるんだろうww ちゃんと更新できるようになりたいです。 オリジナルなら新作ネタあるけど、その前にちゃんと全部つなぐのが先ですよね、そうですよね。 …。 頑張ろう。