改装のため頂き物の方の整理というかコピー失敗したやつを再びあーだこーだとやってたのですが。 これは、大変だった…。 ほっとんど駄目だったんで。 もう泣ける。 うん。 あー、繋げるのは、七日以降になるかなー。