二巻目読み終わった。 正直主人公カップルもいいんだけど、今後の国一の動向が気にかかって仕方ない。 ていうか、何だかんだと響が国一の心配して苛々してたり復讐しようとしているのににやにやしてしまう自分はもう駄目だと思う。 …。 うん、にやけるわ。