現在読んでいます。 本当に結構面白い。 でも腐女子な自分はどうしてもそっち方面に思考がいってしまいます。 響→国一に見えるんですが。 むしろ響×国一はどこかに落ちていませんか。 ……もう、自分でもどうしようもないわ、これ。