タイトル考えるのがめんどい。(オイ 最近めっきり涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 とりあえず、皆さん体調には気をつけてください。 私は割りと回復しました。 仕事している方が調子いいかもしんない。 でも五連勤はもういやだ。 普通の会社員の人に怒られそうなことを言ってみる。