いや、昨日よりは大分マシでしたけど。 それでもなかなか疲労がとれません。 まあ、今日は仕事だったので、昨日みたいな頭が重い状態じゃなくて良かったですけど。 今日も早めに寝よう。 ああ、早く休みが来ないかなあ。 疲れる。