雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月25日(火) 夏の終わり

 最近めっきり涼しくなりましたね。
 もう夏も終わりですね。



 ん。
 ところで、夏っていつあったっけ?
 何かいつの間にか過ぎ去っていた気がします。
 あれー。
 いや、梅雨の間中も夏といえば夏ですか。
 でもなー、なんか、夏らしい感じがあんまり無かった気がしますね。
 だけどもう秋の気配。
 はふー。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加