最近めっきり涼しくなりましたね。 もう夏も終わりですね。 ん。 ところで、夏っていつあったっけ? 何かいつの間にか過ぎ去っていた気がします。 あれー。 いや、梅雨の間中も夏といえば夏ですか。 でもなー、なんか、夏らしい感じがあんまり無かった気がしますね。 だけどもう秋の気配。 はふー。