なのに肝心の作業が進まない。 あのさ、せめてさ。 課題の小説書くとかさ。 サイト改装のためにHTMLいじったりするとかさ。 折角の休みなんだからそういうことしようよ自分!! 我ながらそんな風に叫びたくなるのでした。 あー……それにしても、眠い。