雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月24日(月) 何かしないと落ち着かない

 なのに肝心の作業が進まない。


 あのさ、せめてさ。
 課題の小説書くとかさ。
 サイト改装のためにHTMLいじったりするとかさ。



 折角の休みなんだからそういうことしようよ自分!!
 我ながらそんな風に叫びたくなるのでした。
 あー……それにしても、眠い。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加