雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月08日(土) よみなおし

 妃は船を沈める、読み直しておりました。
 それ程時間が経った訳でもないのに思い違いをしているところがいくらかありました。
 火村のネクタイに関してももっと直接言ってたような気がしたけどそうでもなかった。
 うん、そんなものなのかも知れない。
 またいつか読み直すのでしょう。
 次は恩田陸の本読み直すのー!
 うわーい。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加