雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月07日(金) 「ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編」

 読み終わったー!
 短かったので結構早く読み終りましたね。

 梨花ちゃんが大変なことになっておりました。
 しかしまあ、色々考えさせられるなあというのがあります。確固として伝えたいことがあるからこその話しだなって気がします。
 少々欝になる展開もありましたが、しっかり読み終わりました。
 というか、やっぱレナは凄いな。
 面白かったです。
 さて、つぎはうみねこ行くかなー。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加