買っちゃった、注文しちゃった、届いたよ! コルダのCDが! うっかり若かりし頃の吉羅理事と金澤先生というシチュに負けて買っちゃったよ! だって吉羅さんかっこいいんだもん、色っぽいんだもん! アニメや漫画の吉羅さんは色気に溢れすぎてると思うよ!! さて、これから楽しみに聞きます。 ああ、顔のにやにやが止まりませんww