雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年07月22日(水) 「六月の夜と昼のあわいに」

 恩田陸の新作、読みました。
 短編集ですね。


 正直、意味の解からない話の多いこと多いことw
 終わり方も唐突なのが多いけど、きっとそういう作品なんでしょうねー。
 いつも思うのですが、一体何処からこの発想力が出てくるのかいつも気になります、うらやましい。
 SF的なネタが多くて面白かったです。
 割とすんなり読み終わって、流石短編、という感じ。
 印象に残っているのはタイムスリップ的なのと、妖怪(?)ネタかなあ。いや、面白かったです。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加