雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年09月17日(水) 読み直し

 ←圭麻です。芸がないなぁ、と最近思う私。
 何か変わったことはないだろうか。大体、私が描くと好みに限界があるのも悩み物だと思う。自分でもっと好みを描けるといいのに・・・。自分で描けないから好みなのかも知れませんが。
 大体、小説においてもそうだから情けない。圭麻が別人になってしまう辺りが一番問題だとおもうのですが(笑)
 まぁ、仕方ないといえば仕方ないのですが。うちの圭麻はこんなんです、と。


 一時的に読む本がなくなってしまったので、現在有栖川有栖の小説を読み直しております。なかなか楽しいですよ、ええ。
 まず順番に46番目の密室から。火村をおさらいするのも楽しいかと思って。むしろ、萌えの追求でしょうか。
 すっかりオリキャラ×火村が頭の中で定着してしまっている私です。これでネタを書こうものなら顰蹙物だと思われます(笑)
 まぁ、妄想の中だけでとどめておくからいいんですよね、これは。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加