或るDETファンのひとりごと

2003年12月29日(月) Regular season Week 17 vsSTL


勝っちゃった。(笑)

これで、ホーム勝ち越し。とりあえず、シーズン目標一つ達成ですね。
ロードじゃめっぽう弱いが、ホームじゃ一味違うってところを見せれました。
来期、早々にも、この悪しき連敗地獄を脱出すれば、
一気に飛躍するかもです。

勝った試合は、特筆すべきすることは、たくさん出てきますね。
ハンソン様の3FG成功、ジョーイPRT100オーバーの快挙、
ディフェンス4サック、3ターンノーバー奪取。でもやっぱり・・

むーちの笑顔。来期はたくさん見れますように。

ホルト兄弟の初対決。

この画像だと、なんか仲悪いみたいですが。(苦笑)
きっと、心根優しいテランスくんは兄を気遣ってるんでしょう。
しかし、テランス(4つ下)の方が老けてる気が・・
W12のマンデーナイトNYG@TBで、バーバー兄弟が、
ママとオープニングで競演しましたが、(面白かった。笑)
いつの日か、ホルト兄弟もママホルトと競演できたらいいですね〜。
テランスくんは割と大根っぽいですけどね。(汗)

さて、MINが、ARIにまさかの蹴たぐり喰らって、
プレーオフ進出逃しましたね。なんか、MINファンの気持ちは分かるなぁ。
エディンガーショックとオーバーラップしますしね。きっとMINファンの間ではマッカウンショックとして長らく語り継がれるんでしょうなぁ。

スコア、STL 20−30 DET


 < 過去  INDEX  未来 >


jeff