なんだか微妙に低調です… ノーネームの続きもぜんぜん書けてないんですが、これはもうしょうがないので書けるようになるのを待ちます(これがまた辛いわけよっていうかこれがストレスの元凶なんですけどね…)。 今日は仕事でミスをしてしまったり…つらい…くるしい…「はみ出しっ子」を読んで心を癒されたり(もうなんか一巻の冒頭からありえないほど泣きながら読んでみたり。合わない人は合わないでしょうが読んでない方は是非読んでほしいです。絵は一冊の半分も読めば慣れますたぶん)「ストレンジ・プラス」を読んで癒されてみたり(枕元に置いてしょっちゅう読み返してます)「ラストイニング」でネコ受サル総攻ポッポ総受…とか呟いて癒されたりしてます。サルいいよねサル。ネコもかわいい。わたしこの人の絵好きだなー。ちょっとツンツンした女の子がとってもカワイイ。
あとウェブ拍手のコメントにも死ぬほど癒されます。サイトもってる方はおわかりかと思うんですが、あれってコメントする方が思うのの百倍は軽くサイト管理人を癒してますよね!
あと利央です。私は真に癒されたい時に利央大好きモードに入る癖があります。マネ和の最後のおまけを書いた後、ていうか別に利央ルートあってもよくね?と普通に思いました。呂佳ルートの中のレアルート(もう何がなんだか)、利央エンド。 利央が「兄チャンとオレさあ…ううん、何でもナイ」とかゆって頬を若干あからめて目をそらしたりする画像(下に選択肢付き)を想像するともえませんか。うん、利央ルートなら別にマネ和じゃなくていいですから。キャプ和でOKですから。私がどのくらい利央が好きかっていうと、実は和サンよりも好きなくらい好きです。カップリングというよりは単体で好きです。私はたぶん利央に最も夢を見ています。 和さんは私にとっては永遠に違う世界の謎の人なので、「誰も知らない」でもそのひととなりを一ミリも掘りさげることなく書いていきたいと思います。和サンの心理に迫るのは、そう、呂佳が登場した瞬間です。呂佳和待ち。 ああ、こんなアホな文章を書いているだけでも私は癒されるのです。皆さん読んでくださってありがとうございます。 誰か私にラスイニのサルネコ語りを…!!!
|