論外トーク

2005年10月28日(金) 猛禽図鑑

今日はあぶ刑事とコープスブライド観に行ってきました!
コープスすんごい良かった!!昨日実は夜三時まで桐青界隈のチャットに参加してたんだけど、
全然眠くなりませんでした!!(あぶ刑事はほんのちょとだけ眠くなった)
あの人形素晴らしいなあ…ぴあかなんかで監督の描いた絵コンテがちょっとだけ載ってたんですが、これまたえらいキュートなんですよ!絵コンテ集とか出さないのかなあ。ほしい。
あぶ刑事はタカさんとユージに会えればそれでいいのです。柴田さん老けたなあ…館さんはあまり変化ない気がするのはなんでだろう。

桐青界隈チャットでは、ええ…いつものように…準太担当でアホ準太ネタばかりふってしまってごめんなさい…得意科目なもんで…
猛禽とお孫の話をかなりえんえんとしてたんですが…

準太は(和さんに対してだけ)猛禽になろうと努力してる努力猛禽だよ!→和さんは天然猛禽
利央は猛禽じゃなくてお孫入ってる、とかそんな話をしてました。

和さん→天然猛禽
迅→天然猛禽、半分お孫
準太→努力猛禽(和さん限定)
呂佳→鬼畜猛禽(努力猛禽のエリート)
利央→お孫 錯覚猛禽
前チン→お孫
アウ゛ェ→かつては努力猛禽だった(今は解脱)
三橋→天然猛禽(まだ咲きかけのつぼみ)
泉→努力猛禽になれない、目指せない(努力猛禽に敏感で嫌う。天然猛禽は苦手でイラっと来る)
榛名→天然猛禽のくせに変な方向に努力猛禽っぽくしている最中
カグ→お孫(よって猛禽の榛名とは微妙にすれ違っている)


猛禽とお孫の違いは、猛禽は恋愛要素がからむけどお孫はからまない。
猛禽が発するのはフェロモン、お孫はマイナスイオン。
天然猛禽と努力猛禽の違いは、天然はマイナスイオンもフェロモンと同時に発せるけど
努力猛禽はフェロモンしか発することができない、とか。
努力猛禽の上位は鬼畜猛禽で、もはや猛禽力を自在に操れる(呂佳)。
ちなみに天然猛禽は天然であるがゆえに猛禽というものの存在を認識できない(和さんや迅に猛禽の話をしても理解できません)。
また、他の猛禽にもひっかかりやすかったりする。

利央とチヨちゃんは錯覚猛禽(猛禽性はないし努力猛禽でもないが、生来の容貌などにより他者が猛禽と錯覚してしまう)。


とかそんなアホ話をえんえんとしてましたよ…(言ったのほとんど全部私…)
準太には努力猛禽女子が寄ってきがち、とか
(準太はあいつらガツガツしてて怖いからイヤだ、と言う→同族嫌悪)
アフタヌーン読んでない人には全然わかんないネタですいません。
今月号の江古田ちゃんに出て来た「酔うと抱きついちゃうとか泣いちゃうとか自己申告しておいて相手を選んでそれを実行する」女子たちは努力猛禽です。


あと桐青はウィンクの練習が厳しくて、和さんと迅はどうしてもウィンクが上手くできない。
「あれ?あれ?」とか言いながら両目をつむってしまう和さんに準太胸キュン…とか…
両目つむっちゃう和さんにフォーエバー萌え
やっぱり努力猛禽は天然猛禽の計算のない行動には勝てないのね…


 < 過去  目次  未来 >


ユタ