It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年12月21日(水) 通販/お申し込みのお知らせ

昨日の20日をもちまして、取りあえず当サイトからの通販のお申し込みをストップさせて頂きました。たくさんのお申し込みをどうもありがとうございました。
頂いたお申し込みのメールの返信は全て完了しております。もしまだ返事が来ない、という方はこちらに届いていない可能性もございますので、お手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。
インフォメページにも書きましたが、冬の新刊を含めた通販の再開は来年の3月くらいになってしまいそうです。
ちょっと、年始から地獄の忙しい日々が始まる予感ですので…すみません。
その代わり、快適本屋さんに委託をお願いしますので、お急ぎの方はそちらをご利用頂ければと思います!

それから!いよいよ今週末の24日がおそろの靴の1次締め切りです☆
跡樺さんも樺跡さんもカップリングでない二人がお好きな方も是非是非サークル参加、してやって下さいな!もちろん2次締切りの扱いになりますが、冬コミや大阪のシティでの直接申し込みも大歓迎です!

拍手:なかなかお返事できなくてすみませんでした!

>8日のスペースナンバー教えてください すいません
 インフォメに追加させていただきましたが『6号館Bゾーン さ-40b オレたまの樺地に酔いな』です

>今究極の修羅場なんだね…〆切と睡魔に負けるなよ〜! from 2/48h睡眠の香(ry
 そちらも極限…!!!あたいは一段落?したかな??いや、まだやる事はたくさんあるんだけど!体を壊さないように頑張って…!!!

>氷帝の写真セット特典…是非ご覧になってください…!
 見ましたとも!!!何の先入観もなく見たので、変な顔になりました。多分変な声も出ていた。天才です。あれを作った人は天才です!ちゅうか私が最も愛しているカード以外のカードの写真もすごく良かったですよね!友達に他校を見せてもらったのですが、やっぱりすごく可愛くて、青学も見たくなりました!

>日記読みながら前傾姿勢になりました!れぽありがとうございます!盛大にはぁはぁしました
 はぁはぁして頂けて、数時間かけて書いた甲斐がありました!!!こちらこそありがとうございます!あんなに言葉足らずな説明ですが楽しんで頂けて良かったです!

>ジャンフェスのお話、ありがとうございました☆行けなかったのでお話聞けて嬉しかったです☆加藤君、「ばぁうがいない」って…もしかして、バレキスとかCD(キャラソン)も全部聞いたんでしょうか…?アニメの方も結構見てるっぽいですよね。
 このお言葉で思い出したんですが、カト部が「これはアニメの台詞なんですが『俺様の美技は日々、輝きを増している』っていうのがあって…」って言った場面がありまして、こやつ、マジで大好きなんだな!と思いました。思えば夏公演の稽古の時も、わっしーの誕生日に『かばじ いつも ありがとう』という映画ネタプレートの付いたケーキを用意したのに、わっしーには全く通じてない風だったのが最高に笑えましたね。カズキは偉い子!

>マベステージの日記レポ、最っ高です!!まるでステージに3人の姿が浮かびました・・☆
 そう言って頂けると本当に嬉しいですvありがとうございます!

そういえば書き漏らした塚リョネタがありましたよ!
しろぷんが「大阪の公演の時に柳と狭いシングルのベッドで一緒に寝たんだよねー?」って言ってて会場もぎゃーとなったんですが、カト部が「えっ!?なにそれ!?」と誠に正しい動揺の仕方をしたので(笑)しろぷんが「いやいや、ただ柳が夜、コーンコン(ノックの振り付き)って来て、なぁに?って出たら(ドアを開ける仕草付き)一緒に寝よーって言うから一緒に寝ただけだよ(抱き合って眠る仕草付き)」
や、だから、なにそれ!!!!
なんか口から変な物が出そうになりました。柳、恐るべし…!!!


トノ・アンナ |HomePage