日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年12月30日(木) 自宅から年内最後の更新。

昨日のヒビコレ更新直後に、23日のネオエイジをまだ聴いてないことに気づきました(爆)
慌てて聴きましたけど、ヒビコレで取り上げる時間がないので
今回の分だけ飛ばしちゃっていーよね?いーよね?!
年明けには今日のネオエイジしっかり聴いて取り上げますのでご勘弁を。

明日には大宮へ行ってしまうため、年内自宅で更新するのは
本日が最後となります。早いねー!
明日はお昼頃の羽田の天候が相当アヤシそうで、
無事に大宮へ着けるかどうか非常に心配なのですが
カウントダウンに参加の皆様と無事会えることを祈っております。(切実)

これも毎年恒例になりましたか、逢月一哉個人の2005年重大ニュースをば。
10個は思いつかなかったです(^^;)

□虹ツアー全箇所制覇&全箇所レポート
いやーもう今年はこれしかないでしょってぐらい
9月〜10月が気合い入りまくりでした。
週末にライブへ行って平日のうちにレポートアップして、
を繰り返すこと約1ヵ月半。
1年のうちでこんなに充実してた時は他にないでしょう!
自分がレポするだけじゃなくてツアー専用BBSも用意しましたが
皆さんに楽しんでいただけてたらこれ幸い。

□虹シリーズポストカード コンプリート続行中
7枚リリースされる虹シリーズ、毎回予約特典にポストカードがついていて
3種類あるソレを毎回集め続けております。着々と(笑)。
こうして何パターンかあるものっていうのは
やっぱりつられて集めてしまいたくなります。バカですねー!(笑)

□コーセーアンニュアージュトーク参加
昨年と今年と行われたイベントですが、今年は運良く出張にぶつかり(笑)
見に行くことができてよかったです、ホント。
中村福助さんとあんなに意気投合するとは思いもしませんでしたよね〜。
私自身、これをきっかけにして歌舞伎にも興味をもつようになったので
やっぱり参加できたのは大きかったですね。

□アニー&アルと初対面
たまたまDarwin Summer Shopに行く予定だった日に
ちょうど運良くわんこ撮影会がありまして、ふたりに会えましたv
いやー、大きい!でも大人しくってイイ子たちでした。
アニーちゃんはやっぱりマイペースな感じでしたね(笑)。
実はわんこが苦手な私でも大丈夫だったので、きっとHIROも大丈夫なのでは?
なんて無責任なことを思ってみたり(笑)。

□ディナーショー6番テーブル。
「自分のチケットで自分が行くときにはイイ番号がくる」
というジンクスが続いてて、けっこうドキドキです。
今年も楽しく参加できました。
レポートを書くとか書かないとか意識せずに見てたので
実はどーしようか迷ってたり・・・。レポ、読みたいですか?

□ついにカウントダウンイベント参加
毎年、年末年始は大ちゃんよりも家族が大事、
カウントダウンだけは絶対に行かない!を貫いていたんですが
今年はaccessの活動がカウントダウンだけ、という
なんとも痛し痒しな状況で、とうとう観念して行くことにしてしまいました。
せめて来年はカウントダウン以外の活動もしてもらいたいものです。

□NeoAge Circuit戦績 7勝7敗。
おおっ、初めて五分五分になった!
次の目標は、10通以上読まれること、ですかね?
もう少しマメに出せばいいんですけどね〜(^^;)頑張ります!「明日のカウントダウン…、着ていく服が決まってません(苦笑)フツーの服でいいよね?!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)ヒビコレを読んでくださっている皆様、
今年も1年お世話になりました。読んでくれてありがとねv
来年はお引越しを検討中なのですが、
引越し後も引き続きご愛顧の程よろしくお願いします。m(_ _)m


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。