日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年12月29日(水) 浅倉大介重大ニュース大予想!

えーと、Smileの会報がまだ届いておりません!
きっと明日には届くだろうと思うんですが、
年末年始ですからちょーっと心配だったりして。
しかも春のライブの申し込み案内も入ってるんですよね?
じゃあいつまで届かなかったら連絡すべきなんだろう?
と気になって、Smileのページを探しましたが、見つからず。
しかもテープインフォメーションの更新案内が
6/25付けでテープインフォメーションが更新されています。
って、んなアホな!!(笑)
テープインフォメーションなんてここ何年もかけてないので
ホントかどうかわからない・・・いやいや6/25はウソでしょ?!
ひとり押し問答しててもしょうがないのでかけてみました。

「もしもしー。留守番電話サービスセンターです。ウソです。
 えー、浅倉大介です。電話してくれてどうもありがとう」


?!?!
大ちゃんのメッセージだ!!
テープインフォメーションなんてここ何年もかけてないのですが
これっていつもこうなの?違うよね?年末特別バージョンですか?!
どうやらこれ、ディナーショー後に録音したらしいですね。
年末のご挨拶をしてらっしゃいます。あーびっくりした。
そして大ちゃんのメッセージが終わると自動的に電話終了。
フツーのテープインフォメーションはないのかよ?!(^^;)
ままま、とりあえず皆様大ちゃんのメッセージのために
テープインフォメーションに電話してみるとよいと思いますよ。

さて、Smlieの会報が届かないので、明日のネタを今日やっちゃいます。
ネオエイジサーキット12月最終週のお約束
浅倉大介の重大ニュースを大予想しちゃいますっ。

今年はなんと言っても虹シリーズに尽きると思います。
なので文句なしに1位は「虹シリーズのリリース」だと思われます。
しかしここからが大変(笑)。相当票がばらけそうです。
べたに行くと虹のツアーとかクラブイベント地方開催とか
琢磨ちゃんラブな話も出てくると思いますし、
DATi BONの発売と韓国進出(違)もありますし。
今もやってますが、Darwin SummerShopとWinter Putit Shopも大きいニュースですね。
意外と思いつかないのがわんこネタ。今年アニアル関係って何がありましたっけ?
マニアなところで行くとNewスタジオお引越しもありでしょうか(笑)
イベント関係だとIGフェスタ出演アンニュアージュで福助さんと対談ですか。
お兄様関係(?!)だとTM NETWORKの20周年武道館ライブ出演がありましたねー。
もしかしてこれが来るのか?ってところだと
T.M.R.「ignited」オリコン初登場1位って投票した人いますかね?
accessはカウントダウン以外に活動がなかったので候補が思いつきません(^^;)

こうして候補を挙げるだけでもいろいろあるのに、
実際は私の予想もしないことがランクインするんですよね、いっつも!
というわけで、とりあえず私の予想はこんなん出ました(古)。

10. スタジオお引越し
9. 大ちゃん半身浴にハマる
8. TM NETWORK武道館公演に出演
7. アンニュアージュトークで福助さんと対談
6. 「ignited」オリコン初登場1位
5. クラブイベント地方進出
4. Darwin SummerShopとWinterShop開店
3. 虹シリーズ全国ツアー
2. 大ちゃんF1(佐藤琢磨)にハマる
1. 虹シリーズリリース「「こんなん出ました」って、元ネタが誰だったか思い出せません…。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。