日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年05月18日(火) 相方さんのムービー。

いやんもう、これから小一時間ばかし仕事をしなくてはなりません逢月です。
でも見ちゃったんだもん!見ちゃったんだもん、ムービーを!!(笑)
てなわけで、HIRO☆TAKAMIさんのサイトに相方さんのムービーがアップされてました。
ひとまず見てからこの先読むがよろし。



はい、戻ってきましたか?

ムービーの撮影場所はやっぱりNACK5のネオエイジ収録後っぽいのですが。
それにしても、4月に撮影したムービーと大ちゃんの服装が一緒って!(笑)
回転する椅子に座った大ちゃんは落ち着きが無いのはいつものことなんですが。
なんかまた楽しそうなカンジがすごい伝わってくるんですけど
ってそれは私たちのセリフですよ、浅倉さん!!(笑)
「精力的に活動してくれるといいなぁ〜と思います」
の「いいなぁ〜」がえらい可愛くて、見終わったところで崩れ落ちましたね(笑)。
40秒という長さで、長すぎず短すぎずちょうどよかったのではないでしょうか。「1年間お疲れ様でした。、この間のハナタレナックス録れませんでした、すいません。(完全私信)」


↑投票ボタン。今日は押さないほうがいいと思う。(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。