日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年04月30日(金) ネオエイジ 4月29日分。

うきうきわくわくドッキドキ☆なネオエイジでございます。
ネット配信、割と早めに始まったので嬉しかったですねー。

早めに始まったのはいいのですが、微妙に冒頭が欠けてます(^^;)。
自分が出てる雑誌に大ちゃんも出ていると
「あ、大ちゃん出てる」
とチェックしてるらしいHIRO☆さん。
大ちゃん「そんな一般民みたいな(苦笑)」
HIRO「ちょっともみあげ伸びたなぁっ」
コイツ、あたしたちと変わんないよ!(笑)
ていうか大ちゃんこそHIROの記事見ないの???

HIRO☆さん、「mercy snow」を「ダンサブル」とコメント。
大ちゃん「そーですか!踊ってくれますか!」←嬉しそう
…クラブイベントでmercy〜使われること決定ですかね。

大ちゃんちの金魚が卵を産んで全部孵化したお話で。
大ちゃん「金魚飼ってたの覚えてる?」
HIRO「アルとデルーでしょ」
おっ、デルーは覚えてたのね!
アニーは覚えてなくて大ちゃんに「ボクのわんこー!」って怒られたこともあるのに(笑)
全部孵化したことに驚くあまり、大ちゃんの
「名前付けて!」
は見事にスルー(笑)。聞こえてなかったぽい。

大ちゃんと同い年の車がまだ届かない!というお話で。
大ちゃん「買うところは、ちゃんと調べてから買ったほうがいいよ?!」
…きっと治んないよ、そーゆーの。
うちの父親もHIROと一緒で、全然考えないで買い物しちゃうもん。
しかも私とかうちの母親の言うことききやしない(苦笑)。
我が家では「止めてもダメだよ、きかないもん」で諦めてます(爆)。

大ちゃん「HIROを見ると車の免許のこと思い出す」
あー、HIRO=車なのですね。
そーだよね、さんざん免許の話してたのaccessの頃だったよね(笑)。
HIRO「もうとってるかと思った」
大ちゃん「とってないとってない」
そーだよね、ファンの皆の強力な説得で免許とるの向いてないって思ったんだよね(笑)

香水のお話からCK1の話へ。
さすがHIROはCK1知ってますねー。
高校生ぐらいの頃に香水覚えた頃に使う、との説明してますが、
おおよそ合ってますよね。うんうん。
大ちゃん「高校生の気分のときに使う?」
いやいやいや、そうだったら図々しい!(笑)
大ちゃん「相手が高校生のときとか?」
あわわわわ。どーいうシチュエーション?!(笑)
大ちゃん「そういうことはヤメよう!」
!!!
大ちゃん「ヤメようって、そういうことないんだけどね!」
あはははは!大ちゃんはね?してないでしょうけど!(笑)

HIROの必需品の話で。
大ちゃん「HIROのは、想像するにのどあめかなぁ?って」
ん?なんで大ちゃんがHIROの必需品を語ってるんだ?(笑)
これが伊藤さんなら絶対本人に言わせるのに!(笑)

HIROが言い間違ったときに大ちゃんがいつものように揚げ足を取ったら。
HIRO「そこでツッコまないの!」
おおーっ!HIROエライ!さすがHIRO!伊達に☆はついてない!
大ちゃん「ごめんなさい。すいません。怒られちゃった」
珍しくしおらしく謝ってますね〜(笑)。

コメントに詰まった大ちゃんが「どうですか?」とHIROに振ると。
HIRO「困ってるときにそうやって振るのも変わんないね、大ちゃん!」
HIRO、いいねぇ、ツッコミが冴えてるよね!
ていうか大ちゃんにここまで小気味よくツッコミしてくれるのは
HIROをおいて他にいないですよね!あー楽しいv

今月のテーマが今日で終わり、ということで。
大ちゃん「まとめてください!(ぱちぱちぱち)」
ゲストに1ヶ月のまとめをさせるってどゆこと?!(笑)
ってゆーか、HIROのことゲストだと思ってないでしょ?!(笑)
大ちゃん「助かるなぁ」
正直だな、まったくもー!(笑)「今週のFAXのHIROコメント。「大ちゃん元気そうでなによりでした!!」聞いてるこっちは、HIROが元気そうで何よりでしたよ!!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)
★PRESS DA訪問者アンケート実施中!


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。