日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年04月29日(木) キンキさんとアクセスさん。

今日はNACK5聴けないくせに、なんだか落ち着かない!
どんな話するんでしょうね。すごい気になります。
皆さん、ご報告お待ちしていますvvv

さて。先日Kinkiファン(かつ大ちゃんファン)の友達と会いまして。
キンキさんたちの面白い話をいろいろ聴いたので、
本日はそんな話をアクセスさんたちに絡めてしていきたいと思います。
(すいません、この間の話ネタにします(笑)>Sさん)

最近、光一くんのほうがソロツアーをしているそうで。
友達はそれのために札幌まで来たんですけど。
ライブ翌日に会ったので、ライブの話をいろいろ聴けたのですが。
光一くん、ソロライブは今回が初めてだそーで。
へぇぇ。そーなんだ。ちょっと意外。
で、ステージ上で珍しくひとりになってMCをしなくてはいけなくて。
非常に所在なさげなMCらしいんですね(苦笑)。
Kinki Kidsってけっこうひとりずつでも活動してるので、
ひとりでしゃべるのも平気なのかと思ってました。
そーではないのですね。(^^ゞ
で、何を話そうか困ったらしい光一さん。
「あ、剛は元気やで」
聞いてもいないのに剛さんの話をするらしい(笑)。
これをアクセスさんで例えると。
大ちゃんがソロライブの真っ最中に
「あ、HIROは元気だよv」
って言い出すのと同じですよ。
それっておかしくないですか?!(笑)
まあ、頻繁に一緒のお仕事があるキンキさんと
カウントダウン以来ネオエイジまで会ってなかったかも知れないアクセスさんを
一緒に考えるってあたりで間違ってる気もしますけど(笑)。

さらにはこの日、ちょうど剛くんの誕生日だったそーで。
以前光一くんの誕生日に剛くんのライブがあったときには
剛くんがステージ上から光一くんに電話したりしてたそーで。
アクセスさんではさすがにありえない!(笑)
で、剛くんの誕生日のこの日はですね。
剛くんが光一くんに電話したらしいです。待てなかったんかいな(笑)。
そして、電話で話すこと約30分。長っ!(笑)
これをアクセスさんで例えると。
大ちゃんがHIROのライブ中に電話かけるようなもんですよ。
30分どころか1時間ぐらい話すんじゃないでしょうか(爆)。
やっぱりおかしいですよ、キンキさんたち!!(笑)
面白そうだからアクセスさんたちにも
やってみて欲しい気もしなくはないんですが、
うっかりすると客席ほったらかしになりそうなので却下ですね。

Kinki Kidsとaccess、いつかどこかで共演してみてほしいですね。
てっとり早いのは、堂本兄弟にaccessがゲストで出ることなんですけど!「コンビで対決したら・・・、Kinkiとaccess、どっちが勝つのかわからないかも!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。