日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年03月06日(土) ライブ会場廻り。

長らく留守にしておりました逢月でございます。
札幌へ無事帰ってきました。
代打日記の一子さんみかさん、ありがとうございましたーv
一子さんの正体、どーやって明かしましょうかね?
彼女の文章を読んだことのある方の中にはわかった方もいるようです。
>Rさん、メッセージ送っときました。ビンゴでした。
うちのBBSでも時々書き込みなどをしてくれたりしてる方なんですけどね。

出張前から溜まってるネタがいろいろあるんですが、
それはおいおい消化していこうかと思います。

出張の3日間、主に都内をあっちこっちふらふらしておりました。
遊んでたわけじゃないですよ!(笑)
いろんな会社にお伺いしていたわけです。
その途中、いろんなところを通るんですよ。

初日、まず待ち合わせが東京駅でして。
昼食をとった後、別のところへ移動したんですが、
まんまと国際フォーラムの横を通過。
Sさん「ここ(フォーラム)、詳しいんですよね?」
逢月「ホールAとCは入ったことありますv最近来てないですね〜」
なんで私がフォーラム詳しいって知られてるんだろ・・・(笑)
実は私が今の部署に異動する前なんですけど、
製品発表会でホールDを使ったことがあるそうなんですよね。
惜しいっ!そうと知ってたら私も行きたかった!(笑)
・・・なんて話を他の方としたことあるので、それが広まってるんだろーか。

だけどホント、最近フォーラム行ってないですよ。
Livin'GHOSTのときには行ってないので、CROSSBRIDGHが最後ですよ。
今年またそろそろ!って思ってますけど、どーなるのかなー。

2日目は新宿とか池袋が多かったので特にないのですが。

3日目。いきなり最初っから相模原へ行きました。
札幌生まれの札幌育ちな逢月さん、相模原っていわれてもピンときませんでした。
新宿から小田急線で行ったんですけど、相模大野の隣なんですね。
相模大野!なんか聞き覚えあるぞ。
・・・グリーンホール相模大野?デリプラ初日の会場か!
Icemanでも使ってるのに、なんで最初に出てくるのがデリプラなのか。>自分
しかし相模大野は通過と乗り換えのみ。
ホールそのものを見たわけではないです(笑)。

その後都内へ戻り、神保町へ。
某社へ行った後いつもお世話になってる会社へ向かったのですが、
天気がよかったので徒歩で飯田橋まで行くことに。
最初はどこをどう歩いているのかわかってなかったのですが、
(同行してくださった方についていくだけなので)
途中、九段下を経由。
九段下といえばアレしかないですね。日本武道館でございます。
あの天井を横目に見つつ、2002年の夏に思いを馳せておりました。

逢月さん、今年からはこんな感じで全国あちこちへ行く機会が増えそうなんです。
東京の会社の方たちと話していると、東京出向がどんどん本格化してくるんですよね!(笑)
Tさん「月・火・水は東京で、木・金は札幌、とかいいんじゃないですか?」
逢月「それ、逆がいいです!木・金が東京なら週末遊べるし!(笑)」
そのうち週2・3どころか東京に移住しちゃうんじゃなかろうか、自分。「東京〜札幌の往復だけじゃなくて、ウィークリーマンションの話なんかも出てきてました(笑)。それもいいかなぁ(ニヤリ)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。