日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年02月28日(土) 今月は29日までです。(スペコン更新)

今年の2月はうるう年のおかげで1日延びたとはいえ、
所詮は焼け石に水(by伊藤さん)なわけで。
昨日「もう残り3日しかないのよ!」と言ってみたかった(でも言わなかった)
スペコンが27日付けで更新されてました。
言わなくてもわかっちゃった?テレパシー?

・・・さ。気を取り直して。
本日はスタジオ内の写真が6枚、大ちゃんの後ろ姿1枚。
今までの写真が至近距離の機材アップが多かったのに対し、
今回はスタジオ全体がわかる感じ。
これまでの写真とあわせて、ほぼパズル状態(笑)。
こっちの壁にこれがあるから、ミキサー卓はこっちで、作業卓はこっち?
何回目かのときに吸音材をいっぱい見せてくれてましたが、
紹介順序としてはかなり正しかった気がします。
吸音材だって知らなかったら、カーテンかと思いそう(笑)。「ただし今回の写真は、スタジオの入り口がどこにあるかすごい悩みました(笑)。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)前にも書いた気がするんですけど、今回のスペコンは
「本人およびスタッフによるレポート」だったはずで。
レポートの書き手はどれを見てもスタッフさんなんですが。
最後に本人レポートがあるって期待してもイイのかしら?(笑)

★代打日記募集中!


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。