日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年01月24日(土) 浅倉ネオ 1月22日分。

一足出遅れましたが、参りますネオエイジ。

最初に金魚のごましおちゃんのお話から。
大ちゃんが飼ってる金魚と言えばデルーとデメックスしか覚えてなかったのですが(汗)
他にも飼っていたごましおちゃんが病気で死んでしまったそうで。
近所の公園へアニアルと一緒に行って、
つついて遊んでいたビー玉と一緒に(泣きポイント1)埋めてあげたそうです。
埋めたところには木の枝も立ててあげた(泣きポイント2)そうです。
だ、大ちゃん優しい・・・(涙)。
公園に埋めたらだめなんだよーと言われたらしいですが、
じゃあどうしたらいいんだろう?と素朴な疑問が。
そーいえば私も昔飼ってた文鳥が死んだとき、
住んでたアパートの裏手に埋めた覚えがありますね。

年末年始、ネオエイジにはディズニー報告メールがほとんどなかった、らしいですが。
ディーナーショー前後とかカウントダウンとクラブイベントの前後とか
行ってきたよーって人がたくさんいたと思うんですけど、
メインイベントにメールが集中しちゃったか、
疲れすぎてメールできなかったかのどっちかだと思います(笑)。
そんな大介さんも23日と25日の間に行って来たそーで。
それってクリスマスイブじゃん!!!
すっごい混んでて楽しかった」・・・当たり前ですっ(笑)。
私たちはいつもそんな混み混みのTDRを横目に見ながら
アナタのディナーショーに行ってるのよ?!(笑)

「リズムとわたし」はヒジョーに熱かったのですが。
この辺はぜひネット配信で聞いて熱さを確かめてきてください(笑)。
(要は手抜きです。すいません)(だって長いんだよ。ツッコミも難しいんだよ)

新聞を50回折る実験のお話で。
2の累乗がすらすらと出てくるあたり、さすが大ちゃんですね〜。
私は256まででいっぱいいっぱいかな(笑)。

友達の赤ちゃんが産まれます。
めでたいですね、私のメールなんですけども。
ホントにすっごい楽しみなんですよーv
いつもなら読まれないような文末の
「ではでは、またねーv」
まで読まれてびっくりしてみた(笑)。
こっぱずかしかったけど、読み方が可愛かったのでヨシv
大ちゃんのコメントで真っ先に(?)出てきたのが
「一番ショックなのはね、『おじさん』って呼ばれること(笑)」
って、いきなりショックな話?!(笑)
でもまぁ、友達の子供から見たらまごうことなく『おじさん』『おばさん』ですもんね。
20代のうちにそういう日がくるんでしょうねぇ。覚悟はしておくよ(笑)。
「新しいショックがあるから、一哉ちゃんもけっこう新鮮な刺激になるんじゃないかな」
ココで「一哉ちゃん」って呼ばれたのが妙に嬉しかったりしましたv
「お友達にもよろしくね。立派な赤ちゃん産んでくださいってね」
はーいっ、伝えておきます〜。
ネオエイジに出したメールにはあえて書かなかったんですが、「当人達にとって、まったく予定外の妊娠だったらしいです(爆)」


↑投票ボタン。大ちゃんは押すの禁止ー。(注:「」内は本日のボタンネタです)
2回目の受験生になります、というメールで。
大ちゃん、「2回目」の意味を勘違いしませんでしたか?(笑)
多分高校受験が1回目、で、今回の大学受験が2回目、ですよね。

来週はマッズでーす。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。