日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年10月22日(水) この日の予定。

先ほど、無事に帰宅いたしましたっ。
東京にいる間は妙に元気いっぱいだったので、
ものすごく重い書類をしょってても平気だったのに、
北海道へ帰ってくると急にどっと疲れが出てきちゃって。
なんだかすごいぐったりです。へにょ。

22日水曜日。この日は予定では、方南町というところにある
ぴりぴりビジターというお店に行く予定でした。
アジア料理のお店なんですが、そこで飲食したお客さんは
手相鑑定をしてもらえるというのです。
鑑定士は、Musicnetのお手相拝見!!というコーナーで鑑定をしている「ゆきまる」先生。
今までこのコーナーでウツやD.K、サッカンの手相を見ていて、
けっこう信憑性のある鑑定をしてるんですよね。
逢月さんの手相ってちょっと特殊でして、
右手の生命線が変な形なんです。
親指の上から伸びる線と、手首の近くから伸びる線があって、
普通はこれが1本に繋がるものなんでしょうけど、
途中で繋がらずに平行線になってるんです。
しかも最近下の線から上のほうへショートカットができつつあるのです(笑)。
これは気になる!と小さい頃から思ってたんですけど、
なかなか信頼できる手相鑑定士さんっていないじゃないですか。
でもこの人なら大丈夫かも?!と思って。

ゆきまる先生が鑑定をしているのは、火曜日と水曜日のみ。
18:00〜21:00が受付、20:00〜22:00が鑑定、
というスケジュールで。
前回の出張のときの様子からいって受付間に合うかどうか
かなりビミョウで、間に合ったら行こう!と思っていたんですが。
・・・全然ダメでした(泣)。
だって、ホテルに帰ってきたのが22:30だったんだもん!
お食事に行ったお店で、オーダー忘れられてて
1時間料理出てこなかったんだもん!(酷)そら間に合わんっつの。
ちなみにこのお食事、接待なので行かざるを得ませんでした。
しかもこっちが接待される側ですしね。

もしも手相鑑定に興味のある人は行ってみるといいかも?!「帰ってきてからのネットチェック、すごい大変だった・・・(苦笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。