日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年08月14日(木) 旅支度。

明日はいよいよクラブイベントでございます。
どうやら東京は雨模様らしく。
・・・札幌より寒いってホントですか・・・?(泣)
せっかく暖かい土地へいけると思ったのにー。
服装、普段と変わらない格好で何ら問題なさそうで、
嬉しいやら悲しいやら(苦笑)

明日は午前中の便で東京入りします。
オールでイベントに参加するとはいえ、一応お泊りの用意は必要です。
すっかり旅慣れたワタクシ、荷物はほとんど準備できました。

今回着ていく服も一応L'EST ROSE。
ホントにレスト好きだね、私!(笑)
柄物ってすごく苦手だったのに、レストだけは抵抗なく着れるから不思議です。
ふと気づいたんですが、私がレストで買ってる服は、
多分全部ライブやイベントで着ていってます(笑)。
つまりは、レストの服はどれも大ちゃんにお披露目してるんですね(笑)。
実際見てるかどうかは置いといて。

今回、相当チケットが激戦だった割には、
けっこういろんな人に会えそうで楽しみです。
結局チケット何枚ぐらい出てたんでしょうね。
クラブでぎゅうぎゅう詰めは厳しいんだけどな〜(苦笑)。

そして忘れちゃいけないaccessトークイベントの入場券。
これもしっかりカバンに入れました。
クラブのチケットは友達が持ってるのでおげ。

忘れ物は、多分ないはず(笑)。
万が一あっても、現地調達するし(爆)。

明日は朝がちょっと早いので、もうそろそろ寝ます。
おやすみなさ〜い。
「ところでトークイベントのために、Filin’GHOSTって読み直したほうがいいの?(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)01:16


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。