日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年08月13日(水) BSデジタル?

たまにはエンピツ三人娘。共通テーマにしてみる。
とーぜん↑は、「。」も含めてユニット名。←?!

本日DAnetでテレビコメント情報がアップされてましたです。

BS-i 「渋い.tv」

だそーで。
BS-i?BSデジタル?誰が見られるの、そんなもん!
…と思ったのは勿論(笑)なんですが。
ふと思い出したことがありました。

あれは2000年冬のことですね。
Madsさまが「LONDON CALLING」という番組に出演なさったのを
皆様覚えていますでしょうか。
あれはBSフジでした。まさしくBSデジタルでした。
放送開始して間もないっていうのに、
皆受信する環境整ってないっていうのに、
MadsさまはBSデジタルの電波に乗ってしまわれたわけで。
それでも頑張って「LONDON CALLING」をみた強者は相当いたはずだ(笑)。
「LONDON CALLING」が見られた人は、今回の「渋い.tv」も見られるわけですよ。
もしかしたら「LONDON〜」以来、BSデジタル見てないって人なんかも
いるんじゃないかと思いますが(笑)、久々にBSデジタル活用できますわよー☆
というわけで見られる方は感想待ってますv

ところで今日、うちにもオレンジ色の封筒が届きました。
クラブイベント、抽選なんですね!びっくり〜。
受付時間が16日朝10時からって知ったときは、
そんな時間に電話なんかかけられない!と思いましたが、
受付時間内にかければ問題なさそうで安心しました。
ていうか、多分私は行かないんですけど〜(苦笑)「9月の東京クラブイベントの日は、札幌で木根さんのライブが!!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)00:31いや別にそっちが大事ってわけじゃなくて、
行かない一番の理由は金銭的なものなんですけどね(^^;)。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。